キャンセルについて
ご注文のキャンセルは、お客さまご自身のマイページにてキャンセルを行ってください。
ご注文のキャンセルは、お客さまご自身のマイページにてキャンセルを行ってください。
また商品が出荷された時点でキャンセルは不可となります。
ご注文後一定時間はマイページの「注文履歴」の該当注文の詳細画面をクリックすると、画面下に「注文を取り消し」ボタンが表示されています。
一部のみのキャンセルや修正はできないため、別の商品のご注文を追加したい、または削除したいという場合は、ご注文自体をキャンセルし、再度ご注文をお願いいたします。
【ボタンが表示されていない場合】既に商品の出荷準備体制になっているか、配送準備中もしくは配送済となるためキャンセルは承れません。
①マイページより、注文履歴詳細を確認する
②キャンセル理由選択後に「キャンセルを行う」ボタンを押すと完了となります。